足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ドヨヨン3兄弟

今日は、天気が大荒れとのことです!
通勤、通学時はお気をつけください~!!


明け方、久々の長い地震で目が覚めました(泣)
免震の家に引っ越したいです(。・ω・。)



週末は鬼のように忙しく、たくさん来てくれたのに一枚も写真を撮れてないです(^^;)
そして、明日明後日は久々の連休~!!
祝日なのに休んですみません…。疲れを癒やしてまた頑張ります(≧▽≦)





マイクロバブル中のノリオちゃん♪
d0269898_8362452.jpg

このあと…この状態のまま寝てました(笑)
可愛すぎる(*´▽`*)




暗~いチワワさん達のご紹介037.gif
d0269898_837364.jpg

ドヨ~ンってなってるのわかりますか?




いつも元気な、はるちゃんはママさんがいないと借りてきた猫になっちゃいます026.gif
d0269898_8384851.jpg





なつちゃんは、いつもこの状態(笑)
d0269898_8394397.jpg

おしとやかな長女です012.gif




まるくんは、まったくこちらを見ようとせず…( ̄。 ̄;)
d0269898_8411522.jpg





無理やり写真を撮り続けたら、すごく迷惑そうにされました…(≧Д≦)
d0269898_842249.jpg

「あんたも暇だね…」って思われてそう…




今後はドヨヨン3兄弟と呼んでください。
d0269898_8434835.jpg

たまには、嬉しそうな顔見せてよ~(^_^;





by,店長
[PR]
by olivedog | 2013-03-18 08:35 | トリミング | Comments(0)