足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

春一番

凄い風ですね~(≧Д≦)
飛ばされそうです。お気をつけてください~。
花粉もいっぱい飛んでそうなので、お散歩後は、よく毛をブラッシングしてあげると花粉が落とせます!


先日お散歩にいったら、シェリーが突然発作を起こしてびっくりしました(>_<。)散歩中の発作は初めてだったので、寒さが原因かしら!?老犬は気温や湿度にも敏感なので、気をつけないといけないですね~。




d0269898_159115.jpg

ハイトちゃん♪
いつも隅っこに避難してるね023.gif




d0269898_15102044.jpg

メープルちゃん♪
バケツに入って温まり中037.gif




この子は誰でしょう001.gif
d0269898_1511494.jpg



d0269898_15252778.jpg

ママさん、わかりますか~( ´艸`)?



d0269898_15261642.jpg

マリンちゃんでした(笑)
10枚近く撮ってやっと顔が写りました003.gif





by,店長
[PR]
by olivedog | 2013-03-01 15:08 | トリミング | Comments(0)