足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ビックリ!

気づいたら…かなり放置してました004.gif

友人や姉から「ブログ更新してないし、お店営業してるの?」なんて聞かれる今日この頃です(^_^;

ちゃんと営業してます。

今日もこれから、責任者講習会なんてやつに行ってきます。銀座まで行くんですけど、都心に弱い私は毎年迷ってます026.gif毎年同じ場所でやってるんですけどね…053.gif




ホントにずいぶん放置していたので、ずいぶん前の写真なんですけど…(笑)
d0269898_8535387.jpg

モデル犬のいちごちゃんです!




もくちゃん♪
d0269898_8545016.jpg

16歳とは思えないほど元気です001.gif




ナナちゃん♪
d0269898_8553259.jpg

音符が凄く楽しそう056.gifナナちゃんにはいい迷惑かも…037.gif




昨日は1日冬休みをいただいて…表参道にランチ、夜は東京ミッドタウンで人生初のアイススケートをやってきました~。

d0269898_8585446.jpg

仔羊?だかなんだかのパスタ♪
d0269898_901763.jpg

鹿肉♪
d0269898_8573983.jpg

ランチのデザート♪


全て美味しくいただきました~016.gif

アイススケートは、意外と滑れる事が判明しました(笑)




by,店長
[PR]
Commented by りく at 2013-02-16 03:10 x
おしゃれランチいいね♪
私もアイススケートしたことないです。
筋肉痛になりそう!!
Commented by olivedog at 2013-02-16 08:19
りくさん
昼間からワイン飲むとか、りくさんの真似してみました(笑)
今度アイススケートやりに行きますか(。・ω・。)
夜、六本木で食べた、うどん屋さんもおいしかったです!
by olivedog | 2013-02-14 08:48 | トリミング | Comments(2)