人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

保護施設

クリスちゃんは、保護施設から引き取られ一時預かりさん宅にいる子です。これから、クリスちゃんに合う里親さんに出会うのを待っています♪良いご縁がありますように056.gif
保護施設_d0269898_1825054.jpg

それにしても、こんな可愛い子が保護施設にいるなんて…(>_<。)




パピヨンのウランちゃん♪
保護施設_d0269898_18291225.jpg

お湯に浸かって温まり中です♪



ウランちゃんは抜け毛が気になるので、シャンプーと抜け毛対策コースでした。けっこう抜け毛が取れたからスリムになったかな037.gif




そして気になったのが、シェリーの抜け毛…。
保護施設_d0269898_18331641.jpg

毎日ブラッシングしていても、ちゃんとした道具で抜け毛を取るとこんなにたくさん取れます!ブラッシングをサボっているわけじゃ無いですよ~026.gif




レオちゃんのママさんと、ラキちゃんのパパさんから「施設へ寄付で」といただきました!先日、日本アニマルトラストさんに送りました。
お気遣いありがとうございますo(^▽^)o
保護施設_d0269898_18354774.jpg

保護施設_d0269898_1836529.jpg

色々、色んなところで絆が繋がってるんですね~。ちょっと嬉しい出来事でした056.gif





by,店長
by olivedog | 2013-01-18 18:24 | サロン