足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

まだまだハマってます♪

日本海側が大雪らしいですね008.gifだからこんなに寒いのかしら…。雪は好きだけど…滑って転びそうになったので恐いです007.gif



プードルの、ぽんこちゃん♪
d0269898_18105074.jpg

シャンプー中です056.gif



d0269898_18104051.jpg

こんなに素敵なレディでした~053.gif
うまい具合に、目の下あたりにマークがつきました♪



マルチーズのチャンちゃん♪
d0269898_1812731.jpg

まん丸なお顔が可愛い~053.gif




ダックスの、おこめちゃん♪
d0269898_18133335.jpg

いつも上目づかいです037.gif



d0269898_18132184.jpg

普段はこんなに表情が優しい女の子です056.gif




ジョニーちゃんは、お誕生日月なので温浴してます♪
d0269898_18161421.jpg




d0269898_18164521.jpg

気持ちよさそう~023.gif




今日は温かいお風呂に入って、熱燗でも飲みたいです(笑)




by,店長
[PR]
by olivedog | 2013-01-18 18:09 | トリミング | Comments(0)