足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お引っ越し~

明日は雨だそうです。今日のお天気を有効活用しなくちゃ058.gifって、お仕事でした~。サボって土手にお散歩しに行っちゃおうかしら044.gif




チワワの、まるちゃん♪
d0269898_10243755.jpg

ブロー中です001.gif



出来上がり~053.gif
d0269898_10254765.jpg

男前になったかな023.gif





初めて来てくれた、キャノンちゃん♪
d0269898_1025165.jpg

とってもよい子で、トリミングしやすかったです♪また来てね~053.gif


トリミング後…取り忘れ026.gif





寝転がってるのは、ポニョちゃん♪
d0269898_102842.jpg

爪きりの時、必ずこうなります037.gif



トリミング後♪後ろのシェルティのボルトくんと同じ仕草が可愛いです!!
d0269898_103103.jpg


d0269898_10322277.jpg

ボルトくんの目が光っていて、ポニョちゃんが狙われてるみたい037.gif


ポニョちゃんは昨日、神戸にお引っ越ししました~。また何年後かに戻ってくるまで、しばらくお別れです。このあと、少しだけだったけど一緒にお散歩できて良かったです♪神戸でも頑張ってください056.gif
d0269898_10324462.jpg

「テへ053.gif僕のこと、忘れないでね」





by,店長
[PR]
by olivedog | 2013-01-13 10:23 | トリミング | Comments(0)