足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨年の写真

年末の忙しさから解放されて、グウタラしていました。気づいたらブログ放置…失礼しました~(^-^;
昨年のアップしそこねた写真達…



d0269898_8465241.jpg

「これ飲んで頑張って!」とお客様からいただきました(*´∀`)

なんで、ビールが好きってばれたのかしら?
浅沼は「あなたはまだ、ね~?」と言われてました(笑)その差はなんでしょう026.gif
あ、年の差か…♪



d0269898_8501698.jpg

ミュウミュウちゃんが訴えてます023.gif


d0269898_8513345.jpg

チュチュちゃんのブロー中♪ちょっと嫌々してました023.gif




d0269898_8503310.jpg

キレイなクリームのライムちゃん♪


d0269898_851721.jpg

下にいたパリスを気になってます001.gif





d0269898_854684.jpg

なぜかスタッフ犬達の部屋でくつろぎ中のクロエちゃん♪みんな仲間だね003.gif





今年も可愛い写真達を撮りまくります!

by,店長
[PR]
by olivedog | 2013-01-08 08:44 | トリミング | Comments(0)