足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

新年明けましておめでとうございます

昨年は大変お世話になりました。
皆様にとって幸多き一年となりますように。
本年も宜しくお願い致します。



昨年中にアップしようと思っていた写真達…年末の忙しさで遅れました~005.gif


色んな子に追いかけられて私の膝に避難した花鈴さん♪
d0269898_1162832.jpg



d0269898_1175810.jpg

自分撮りじゃないです(笑)



浅沼がシャンプー中に「見てください!凄い可愛いです(≧∀≦)」って何かと思って見たら…
d0269898_118439.jpg


自分から桶に入ったみたい037.gif可愛すぎる。この桶、ハート型でけっこう小さいんですよ~。


年末年始、休みが無くて2週間勤務とか当たり前のこの仕事。だけど毎日色々癒やしてくれる子達がいるから頑張れます056.gif





パピヨンズ053.gif
牡丹ちゃんと宙太ちゃん♪
d0269898_16184319.jpg



d0269898_20233435.jpg

すましてますが…


d0269898_20223549.jpg

手にじゃれてる姿が可愛すぎ056.gif


d0269898_20233599.jpg

シェリーにそっくり001.gif


d0269898_2025171.jpg

こちらも可愛すぎる003.gif





d0269898_20261151.jpg

ゴールデンのひまわりちゃんは、チワワのモモちゃんに興味津々053.gif


d0269898_20255079.jpg

ビミョーな距離を保ってます037.gif


d0269898_20274440.jpg

モモちゃんは落ち着いたけど、ひまわりちゃんは遊びたくてしょうがない様子023.gif



みんな~今年も癒してね053.gif





by,店長
[PR]
Commented by りく at 2013-01-04 14:52 x
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくです!
Commented by olivedog at 2013-01-08 08:33
りくさん
宜しくお願いします( ̄∇ ̄)
また飲んだくれましょう~♪♪
by olivedog | 2013-01-01 11:03 | トリミング | Comments(2)