人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボケボケ

お散歩ではリードがうまく扱えないくらい、寒くて手がかじかんでしまいます009.gifわんちゃん達が離れないように気をつけてあげてください♪



プリンちゃん♪トリミング前~056.gif
ボケボケ_d0269898_1975741.jpg



シャンプーして、ブローしたあと~056.gif
ボケボケ_d0269898_198573.jpg



で…カット後は取り忘れました(笑)


プリンちゃんと同じ家の子、ポポンちゃん♪
ボケボケ_d0269898_1911924.jpg

トリミング前~056.gif


で…またまたカット後は取り忘れました(笑)

ボケボケな私を浅沼さんが支えてくれてます004.gif



初めて来てくれたモモちゃん♪
ボケボケ_d0269898_19131740.jpg

ブロー中です056.gif




ある会社の副社長、ハチ子ちゃん♪
ボケボケ_d0269898_19143191.jpg

本当に副社長です037.gif



あと1週間働けばお休みできる~003.gif風邪だけはひかないようにしなくちゃ!!



by,店長
by olivedog | 2012-12-26 19:04 | トリミング