足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ダックスさん達

ミュウミュウちゃん056.gifマイクロバブル&オゾン水のコースです!
d0269898_20252310.jpg

皮膚が弱くてママさんが一生懸命手作りご飯を作ってます!凄く美味しそうで、私にも作ってもらいたいです(笑)


チュチュちゃんは泥パックして~056.gif
d0269898_20282813.jpg




ママさんに「フワフワ~」と喜ばれて~037.gif
d0269898_20312046.jpg



帰りは仲良く自分からカゴに入ってました~♪
d0269898_20564789.jpg

ありゃ…チュチュちゃんがブレブレ005.gif


最後はちゃんと収まってます053.gif
d0269898_2058594.jpg





ハイトちゃんは初トリミングです!
d0269898_210341.jpg

女の子みたいに可愛いけど男の子です056.gif




ソアラちゃん056.gif
d0269898_2122721.jpg

ブロー始まるところです!


「ウフン」
d0269898_213363.jpg

って感じですが男の子です003.gif


今日一いただきました~♪
d0269898_2135317.jpg

へびさん、どうですか…(笑)





by,店長
[PR]
Commented by チュチュミュウママ at 2012-11-26 10:24 x
可愛いコ~と思ったら、うちの姫達だった~(笑)
チュチュ、抜毛も減っていい感じですっ!
ミュウミュウは…季節的に仕方ないかな~ってとこです…(汗)
いつもワガママでスイマセン。
可愛くしてくれてありがとうございます♬
Commented by olivedog at 2012-11-27 15:48
チュチュミュウママさん
こちらこそ~、いつも貴重な情報ありがとうございます(≧∀≦)
そして、昨日はすみません!スッキリしました~!
カラーできて良かったです~♪
Commented by ソアラ at 2012-11-27 22:00 x
ヘビのぬいぐるみ!!
直ぐにベロを噛みきりました~(-_-;)
予想通りです。
時々、ソアラにとぐろを巻いて首閉めてる(爆)
Commented by olivedog at 2012-11-28 08:14
ソアラさん
ウハハ(≧∀≦)噛み切っちゃいましたか~。他は被害無いですか~♪
長すぎですよね( ̄。 ̄;)
by olivedog | 2012-11-24 20:24 | トリミング | Comments(4)