足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

寒い…

昨日は寒かったです~007.gifお店ではストーブがついてて暖かいので、ぬくぬくしに来てください~♪
今日はちょっと暖かいかな?今から春が待ち遠しいですね( ´艸`)


ハスキーのパコちゃん♪
d0269898_942278.jpg

パコちゃんは7中生に大人気です!私がトリマーになりたてのころは、ハスキーってけっこういたけど今は珍しいですよね~。
パコちゃんはフッサフサなので、めちゃめちゃ暖かいです~053.gif



ジャムちゃん♪
d0269898_9465366.jpg

後ろからごめんなさい003.gif


スッキリ~!
d0269898_10817100.jpg





コジローちゃんはジャムちゃんと同じ家の子です!
d0269898_109091.jpg

何枚撮っても、こっちを向いてくれませ~ん015.gif


とってもよい子のコジローちゃんでした♪
d0269898_10105422.jpg





by,店長
[PR]
by olivedog | 2012-11-20 09:40 | トリミング | Comments(0)