足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

癒されてます!

ジーノちゃん♪
d0269898_11525972.jpg

とっても優しい目をしています056.gif飼い主さんは一時預かりのボランティアをされている方です。ジーノちゃんも施設から引き取られ今では幸せな生活を送っています006.gifそれにしても、こんなに優しい目をした子達がどれだけいるんだろう…。
こないだもミックスの子をトライアルに出し、無事に決まりそうだと教えてもらいました!そして、また新しい一時預かりを迎えるそうです。頭が下がります。良いお話を伺うと、気持ちが安らぎますね~♪ありがとうございます003.gif




リリーちゃんはスムースになりました♪
d0269898_1234455.jpg

赤ちゃんみたいで可愛いです!




プリンちゃんとポポンちゃん♪
d0269898_1244631.jpg

プリンちゃんはすごく寂しがり屋でずっと鳴いてます023.gifポポンちゃんはクールにすましてます(笑)

d0269898_12382115.jpg

鳴いてるプリンちゃんを慰めているポポンちゃん♪




何でしょう?浅沼のふくらはぎはそんなに気持ち良いのかしら037.gif?チャッピーちゃんも休憩中です♪
d0269898_12402371.jpg

このあと「痺れた~」とボヤいていました043.gif




ぬくぬくしてるスタッフ犬猫です!
d0269898_1239899.jpg


d0269898_1240663.jpg

毎日癒されてます056.gif




by,店長
[PR]
by olivedog | 2012-11-16 11:52 | トリミング | Comments(0)