足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

読書の秋

「寒い」が口癖になってしまいました!
寒すぎて手がかじかむので、暖房入れているくらいです008.gif

読書の秋…さて何を読もうかと悩みました。購入したは良いが読んでない本が数冊…(笑)近年、恋愛物はまったく興味が持てません。宮部みゆきさんと、さだまさしさんが比較的多いのですが、路線を変更して阿川佐和子さんの「聞く力」にしてみました。
お堅い本かと思いきや、かなり笑えるところがありなかなか面白いです♪人として、そろそろもう少し成長しても良いのではないかと思い、この本を選んだのですが…実になることを願いながら読み進めていきます012.gif




プードルのこむぎちゃん056.gif
d0269898_940401.jpg

まだまだお子様です037.gif
とってもよい子で、呼ぶと可愛い顔を傾けて「なぁに?」って振り向いてくれます053.gif


d0269898_9445790.jpg

おとなしくカットされてます!


( ̄。 ̄;)ガ~ン…
カットした後の写真を撮り忘れました。




パピヨンのハッピーちゃん056.gif
d0269898_9463741.jpg

パピヨンは茶系の方が人気があるそうです!


d0269898_9473463.jpg

微妙な距離を保っているハッピーちゃんとシェリー045.gif


しばらく匂いを嗅ぎあっていました(笑)



寒いので皆様、わんちゃん、ねこちゃん達も風邪などひかれませんように…005.gif




by,店長
[PR]
by olivedog | 2012-10-26 09:39 | トリミング | Comments(0)