足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

不安?

こないだのゴルフの打ちっ放し…やっと筋肉痛が治りました(笑)


プードルのぷーちゃんです♪お散歩で会うと、タッタカタ~と飛んで来て伏せて待っていてくれます♪
d0269898_16432114.jpg

トリミングが終わって、お迎えを待ってます001.gif普段は元気いっぱいのぷーちゃんですが、不安そうにしていました!お母さんと離れて淋しいようです007.gif




初めて来てくれた、ミックスのマリンちゃん♪
d0269898_1648334.jpg

今の優しい飼い主さんと保護施設で出会い、とっても大事にされています!寂しがり屋で、マリンちゃんからちょっと離れると悲しそうな顔をします046.gifお迎えが来るまで寄り添っていました012.gif




びわちゃん♪
d0269898_16563239.jpg

マイクロバブル中にも関わらず、可愛い顔を向けてくれました019.gif
びわちゃんは不安そうじゃ無いですね(*^^*)





by,店長
[PR]
by olivedog | 2012-10-20 16:40 | トリミング | Comments(0)