人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手作りおもちゃ

これは何でしょう037.gif
手作りおもちゃ_d0269898_17534017.jpg

バンダナの余った生地で作り始めました!



手作りおもちゃ_d0269898_1755225.jpg

これからくっつけます!



手作りおもちゃ_d0269898_17552163.jpg

出来上がり026.gif



この画像で当てた方がいます(笑)



今日、お散歩の途中に遊びに来たボルス君♪
手作りおもちゃ_d0269898_1757179.jpg

興味津々です!




手作りおもちゃ_d0269898_1757298.jpg

凄い勢いで遊んでくれています!




手作りおもちゃ_d0269898_17575860.jpg

離しません(笑)
お父さんは「壊しちゃうよ~」とハラハラしていました037.gif



答えは「へびさん」です♪
慣れない針仕事で肩がバキバキです(泣)が、これだけ遊んでくれたら大満足です012.gif


さて、次は何を作ろうかな…




by,店長
by olivedog | 2012-10-19 17:49 | サロン