足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ファミリー

年末のご予約は、お早めにお願いします012.gif



ももちゃんは、お母さんです056.gif
d0269898_1285485.jpg

モコモコでした~037.gif

d0269898_1210456.jpg

顔バリ風でスッキリです♪トリミングが終わったとたん、お迎えはまだかとそわそわです(笑)




ビビちゃんはお父さんです056.gif
d0269898_12114317.jpg

キレイな2トンカラーです♪

d0269898_1212558.jpg

ビビちゃんも、早く帰りたがってます044.gif




ふたりの子供、らんちゃんです056.gif
d0269898_12145144.jpg

目が見えるようになって、可愛いお顔がでてきました037.gif

仲良しな家族です♪




昨夜は、ゴルフ初体験の浅沼とみんなでワイワイと何年ぶりか打ちっ放しに行ってきました!空振りはご愛嬌です(笑)でもプロに教わったあとは、面白いくらいに当たります016.gif浅沼はさすが、元アスリートだけあって言われた事を黙々と一人練習し続けていました!プロいわく、ヘッドスピードがあるから240は飛ぶようになるとのこと001.gif練習すれば、ですけど(笑)
あ、「ゴルフやるなら今度一緒に♪」とお誘いいただいても、まだまだそのレベルでは無いです014.gifせっかくプロに教わったから練習行こうとは思っていますが…。空振らなくなったら…またご報告します019.gif





by,店長
[PR]
by olivedog | 2012-10-16 12:06 | トリミング | Comments(0)