足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログの使い方?

やっと、ブログの使い方をちゃんと理解しました…015.gif今まで、写真を3枚しか貼れなかったのですが、これからは好きなだけ貼れます053.gif




ヨーキーのらんちゃん056.gif
d0269898_2055433.jpg

小さいです!まだお子様です♪



ママ達を待ちくたびれて…
d0269898_2105011.jpg

寝ちゃいました037.gif



パピヨンのミックスで、レオちゃん056.gif
d0269898_21317.jpg

お迎えはまだかと、ずっと玄関が気になってます!



何度か呼んだら…
d0269898_215061.jpg

カメラ目線いただきました~026.gif



お次は、いちかりさん♪来年のカレンダー撮影の為にトリミングです!
d0269898_2162674.jpg

省略してすみません(笑)こちらは、いちごちゃんです!頭の毛を長く残し過ぎて「頭が割れちゃうの(泣)」とママさんから電話いただき切り直しました~。修復前のお写真です!お忙しいのにすみませんでした~007.gif



かりんちゃん056.gif
d0269898_21125190.jpg

お店ではこんなに大人しいのに、お外ではお転婆さんに大変身するみたいです041.gif



最後にパリスです♪
d0269898_2116233.jpg

何やら企んでます。お店に誰もいないと…商品をくわえて逃げて行きます026.gif


赤へびさん、ピンクへびさんはご予約いただきました~♪残り、青、紫、オレンジです♪




by,店長
[PR]
by olivedog | 2012-10-14 20:54 | トリミング | Comments(0)