足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ダックス♪

毎朝、布団から出たくないです…。犬猫4匹に囲まれているのでヌクヌクです037.gif




ももちゃん056.gif
d0269898_9542211.jpg

ヘルニアで下半身がほとんど動きません008.gifでも前肢だけで、ものすごく動き回ります!凄いです♪ご自宅でシャンプーするので、爪きりと耳掃除だけやりにご来店です♪


浅沼に爪きりされてます♪
d0269898_1027138.jpg

ジッと耐えてます023.gif




まろちぃちゃん(黒)と、ぷりんちゃん(クリーム)056.gif
d0269898_102852100.jpg

とっても甘え上手なふたりは、いつも一緒♪仲良しです!



d0269898_10313120.jpg

何枚撮っても、まろちぃちゃんの顔がよくわかりません003.gif




かぶちゃん、女の子です056.gif
d0269898_1033717.jpg

恥ずかしがり屋です037.gif写真を撮ると下を向いて、かぶちゃんから離れると可愛い顔でみつめてきます016.gif



動画のアップできたら良いのになぁ~025.gif




by,店長
[PR]
by olivedog | 2012-10-14 09:52 | トリミング | Comments(0)