足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ハロウィン

ハロウィンって楽しい気分になりますね~♪
お店もちょっとハロウィン気分を味わってます(*^^*)



可愛いリボンがあったので、お写真用に作ってみました♪
d0269898_1892596.jpg

首からすっぽり被れるようになっています!お写真用なのであげられないのですが…明日からの「今月のわんこ達」はこんな感じになりま~す(≧∀≦)




シェリーさん、それはリボンだから…
d0269898_1894332.jpg

枕にして寝だしました~(笑)




今日はオリーブの誕生日です。4歳になりました!
d0269898_18102163.jpg

「これからもよろちくおねがいします♪」
末っ子で甘やかされたせいか、ものすごくわがまま嬢になってしまいました( ̄。 ̄;)
私の責任ですが…。





by,店長
[PR]
Commented by はなまるママ at 2012-10-11 10:01 x
本当に可愛い(o^O^o)♪
今月末の家の3びきちゃんのトリミングを楽しみにしてまぁす♪♪

おーちゃんお誕生日おめでとう!\(^^)/

Commented by olivedog at 2012-10-11 19:44
はなまるママさん
ありがとうございます( ´艸`)
3びきちゃん、お待ちしてます♪
Commented by チュチュミュウママ at 2012-10-12 15:47 x
可愛い~♪
オリーブちゃん、お誕生日おめでと~!
も~、ホントに可愛くて連れて帰りたいですよ~。
みんな懐いてくれるから、嬉しくなっちゃいます!
ワガママ賛成~(笑)
いつまでも可愛い可愛いオリーブちゃんでいてね♪
Commented by olivedog at 2012-10-12 18:23
チュチュミュウママさん
いつもうちのうるさい子達を可愛がってくれてありがとうございます!パリスまで…。さすが、女むつごろうさんです(笑)
オリーブもアイドル目指して頑張るそうです!
Commented by コウ at 2012-10-14 14:19 x
オリーブちゃん、4歳おめでとうです
写真でしかみてませんが小さくてカワイイ末っ子って感じですね
Commented by olivedog at 2012-10-14 21:27
コウさん
ありがとうございます!
「小さくて可愛い」と自分で思い込んで、ちょっと鬱陶しい末っ子です(笑)
by olivedog | 2012-10-10 18:19 | サロン | Comments(6)