足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

遊び好き

寒いです!こないだまで「暑い」って言っていたのに…。
今日はお休みなので、お掃除デイ♪何回洗濯機を回さなきゃいけないんだろう…(´Д`)



狆の、しゅうまいちゃん♪
d0269898_9153193.jpg

カッコ良く撮れました! 



プレイルームで、お迎えを待ってる間にぬいぐるみで遊び始めました!
d0269898_9182098.jpg

ものすごい勢いで、ブンブン振り回してます(*^^*)このあと…クマのプーさんの鼻がもぎ取れていました(笑)



ヨーキーのマリンちゃんとスタッフ猫のパリスです!
d0269898_9233734.jpg

マリンちゃんは興味津々♪パリスは、優しい子が来るとそばに行きます。たまにものすごく嫌がられてますが…(笑)




by,店長
[PR]
Commented by れおなママ at 2012-10-09 09:57 x
いつも可愛いバンダナ付けてくれるよね(*^_^*)あれ…でも最近れおなはハダカで帰ってくるな~
Commented by olivedog at 2012-10-09 14:06
れおなママさん
「いらない」って言われたのはリボンでしたっけ(゚o゚;
ミシンが壊れて買い換えました!バンダナ作っているだけなのに、買ってから2年半しか保たなかったです(泣)
Commented by りく at 2012-10-10 17:12 x
バンダナ手作りなんだ!!
知らなかった~
Commented by りく at 2012-10-10 17:12 x
バンダナ手作りなんだ!!
知らなかった~
Commented by olivedog at 2012-10-10 17:44
りくさん
手作りです(^-^;
今はハロウィン柄ですよ~♪
by olivedog | 2012-10-09 09:26 | トリミング | Comments(5)