足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

白い子

暑いのか涼しいのか、1日中室内にいるとよくわかりませんが…体調崩さないようにお気をつけください♪

ホームページを見てくれている方から「あの白い子みたいなカットをしてほしいの」と言われることがあります(^-^;  
何列目かも、プードルちゃんかマルチーズちゃんかもわからないとのこと…。
犬種と名前を覚えていただけるとわかるんですけども…(笑)


プードルの、とわちゃん♪
d0269898_1949335.jpg

お父さんとそっくりと思うのは私だけかな~?次回、お母さんに聞いてみようっと♪



プードルの、ぽんこちゃん♪
d0269898_19512085.jpg

お耳をタッセル、お顔をピーナッツカットにしてスッキリ!


「ぽんこちゃ~ん」と呼ぶと目線をくれます(*^^*)
d0269898_19524769.jpg

素敵なレディです!




白い子は汚れが目立つからお手入れが大変です!オリーブは黒毛なので、楽チンです(´・ω・`)
毛色によって、性格の傾向とかも違うので、犬って本当に面白いです♪




by,店長
[PR]
by olivedog | 2012-10-04 20:02 | トリミング | Comments(0)