足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

美人姉妹

雨と風が強いです!皆様、台風にお気をつけください!


プードルのシフォンちゃん♪まだまだお子様です(@^▽^@)
きっとお姉さんのように、美人さんになるだろうな♪
d0269898_204358.jpg

このシフォンちゃん、かなりおてんばさんで、ママさんから「この子、空気読めないのよ~(^^;)」と言われています!大人になったらちゃんとレディになるよね(≧∀≦)



お姉さんのルナちゃん♪
d0269898_20102932.jpg

とっても可愛いルナちゃんなんですけど…トリミング後の写真を撮り忘れてしまいました(*_*;



遊んでもらいたくて色んな子を誘いますが、みんなから敬遠されてしまいます(T^T)
d0269898_20121344.jpg

そんな姿がとっても可愛い~♪♪


血はつながって無いけれど…なんだかんだ仲の良いふたりです(*^-^*)




by,店長
[PR]
Commented by たーたん at 2012-10-02 12:16 x
題名見て、『店長とお姉様の事!?』思っちゃいました(*^.^*)

ヒメ、そんな隅っこに避けなくても…
シフォンちゃん、ごめんね~
Commented by olivedog at 2012-10-03 13:50
たーたんさん
ありがとうございます( ´艸`)
シフォンちゃんに会ったら、かまってあげてください(笑)たまにダンディーな、お父さんがお散歩されてます♪
by olivedog | 2012-09-30 20:14 | トリミング | Comments(2)