足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ダックスフンド

マイクロバブルを導入して早1ヶ月半がたちました♪
最近、マイクロ&オプションメニューのスペシャルコースをやる子が多いのに、正直驚いています!
確かに、マイクロだけでもとても良いのだけれど…他のと合わせると明らかに良さがわかります(≧∀≦)
お時間に余裕がある方はぜひ試してください♪

ダックスの美人姉妹~♪
クリームがお姉さんの、くぅちゃんです!ブラウンが妹分の、ののちゃんです!
d0269898_0331642.jpg

ありゃ…そっぽ向き合ってます(^^;)
姉妹でスペシャルコースです!




気を取り直して
d0269898_0342256.jpg

今度は一緒に向こう向いています(。・ω・。)
こっち向いて~♪
とっても可愛いおふたりでした♪




お次はココアちゃん♪ココアちゃんとのお付き合いはまだ短いけれど…甘え上手なので、もっと前から知っている感じです(*^^*)
d0269898_0401462.jpg

いつも温浴だけど今回は、マイクロ&温浴のスペシャルコース♪
調子はどうかな~?効いていると良いな(*^^*)




by,店長
[PR]
by olivedog | 2012-09-30 00:42 | トリミング | Comments(0)