足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

小さい子

先日お泊まりに来てくれたヨーキーのジャムちゃん♪
ジャムちゃんは、そっとしといてほしいのに、他の子達に大人気です!

d0269898_17394487.jpg

誰もいない方いない方へと逃げて行きます(^^;)


こんなに小さいんです!!
d0269898_17431898.jpg

わんこ達は苦手みたいですがスタッフには「抱っこして~」と甘えてきます!


お次はダックスのミュウミュウちゃん♪こちらもとても小さいです!
d0269898_17451964.jpg

マイクロバブルをやりに来てくれました(*^^*)
写真は仕上げにオゾン水殺菌している所です。


オゾン水、虫歯が無くなると聞いたので、うがいをしてます!
わんちゃん達の口臭予防や、目元の殺菌をしてくれるので、「匂いが気になる」という方はお試しください(^o^)




by,店長
[PR]
Commented by チュチュミュウママ at 2012-09-21 11:15 x
先日はお世話になりました~♪
今回、いい感じですっ(^^)
オゾン水のお陰か?手足の匂いも口臭もしませ~ん♪
1ヶ月後にまたやりま~す☆
Commented by コウ at 2012-09-21 17:59 x
オゾン水も入れてらっしゃるのですね~すごーい
使いやすいですか~?
Commented by olivedog at 2012-09-21 23:19
チュチュミュウママさん
お!いい感じですか(≧∀≦)
良かったです~♪
Commented by olivedog at 2012-09-21 23:39
コウさん
色んな所から出てるけど、扱いが難しいのもあるみたいですね!人に害を及ぼす物もあるみたいです(T_T)人にって事は、動物にはもっとですよね。
Commented by コウ at 2012-09-22 17:02 x
そうなんですね~濃度とかありますもんね~う~ん、参考になります~
Commented by olivedog at 2012-09-22 18:28
コウさん
開業する時、良かったら業者さん紹介します!すごく勉強されていて、こちらも刺激受けます(^^;)いつでも言ってくださいね♪
by olivedog | 2012-09-20 17:51 | トリミング | Comments(6)