人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スタッフ

今更?ですが、うちの新人トリマー浅沼の紹介です(*゚▽゚)ノ

皆さんご存知だと思いますが、金髪です。取引してる業者さんに「スーパーサイヤジン」と言われていました♪
アッシュ系にしたくて金髪にし、一度はキレイなアッシュになっていましたが色が落ちてまたまた金髪になりました( ´艸`)
ちなみに私は、アッシュ系が何色なのかよくわかっていません…。

スタッフ_d0269898_1433185.jpg

一生懸命ブローしてます!

スタッフ_d0269898_1445032.jpg

足まわりのカットしてます!真剣です。


わんこ達にとても優しく、みんな彼女に懐いてます。うちの老犬達のオシッコの粗相も嫌な顔せず掃除してくれてます!そして暇さえあれば誰かしら抱っこしてます(^^)


見た目ヤンキーみたいですが、最近は送迎にも浅沼が伺っていますので宜しくお願いします(^^*)

あ、余談ですが柔道2段の腕前です。



by,店長
by olivedog | 2012-09-15 14:15 | サロン