足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

おもちゃ

先日の、頭に泡を乗せたワンちゃんはポメラニアンの姫ちゃんでした! 

d0269898_10475423.jpg


「この中におもちゃが……見えてるのに…」


d0269898_10503833.jpg


「出てこないかな~!」


d0269898_10505531.jpg


「ねぇねぇ、取って?」


取ってあげようと思い忘れていて、しばらくここにいた姫様でした(^-^;
 
 


by,店長
[PR]
Commented by たーたん at 2012-09-16 10:37 x
今頃、正確発表!?

ああいう時の集中力はすごいのよね( ̄0 ̄;)
待ちくたびれて、そのまま寝ちゃったりも…
家では、静かにしてて欲しい時はわざと取りませんよ~
Commented by olivedog at 2012-09-16 21:15
たーたんさん
正解発表忘れていました(^^;)

わざと取らなかったんじゃ無いですよ(*゚▽゚)ノ
by olivedog | 2012-09-15 10:55 | サロン | Comments(2)