足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

頑張った(*^^*)

朝晩はだいぶ涼しくなって、お散歩も楽になりました~!
日中はまだまだ暑そうですが( ̄^ ̄)

ヨーキーのチョコちゃん♪16歳です!!すごく元気いっぱいです♪

d0269898_13194317.jpg

元気に動きまわるので、捕まえてないと写真が撮れません( ´艸`)


プードルのクー太ちゃん♪イメチェンで耳の位置を高くしました!
ボディは5ミリで足はサンバです(≧∀≦)

d0269898_13234374.jpg

甘えん坊で可愛いです♪
クー太ちゃんの後ろの扉にパリスがいます。外を眺めているんですけど見えますか~?

今年の夏も皮膚トラブルを抱えた子が多かったです。年々増えているのは何故でしょう…。10年前はほとんどいなかったのに…。
マイクロバブルとか温浴とか泥パックとか、シャンプーの種類とか試行錯誤してケアしていけたら良いな~☆彡




by,店長
[PR]
by olivedog | 2012-09-13 13:30 | トリミング | Comments(0)