足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

新登場!!スペシャルメニュー

ロングコートチワワのまる君となつちゃんは兄弟です!とっても優しいお兄ちゃんとお姉ちゃん。
末っ子の、スムースコートチワワのはるちゃんに好き放題やられてます( ´艸`)

いつもは泥パック&トリートメントのコースですが、今回はマイクロバブルも付けてスペシャルコースです!泥パックでも毛穴の洗浄はしてくれますが、マイクロバブルで根こそぎ毛穴洗浄(≧▽≦)最後にオゾン水で殺菌して口臭予防をしました!

d0269898_14461818.jpg


お兄ちゃんのまる君は、ちょっとお疲れ気味です。
このあと「重いわよ( ̄^ ̄)」ってはるちゃんに怒られてました。


ママさん、スペシャルコースの感想を今度聞かせて下さい(*^^*)

d0269898_14495420.jpg





by,店長
[PR]
Commented by たーたん at 2012-09-03 09:36 x
本当に、スペシャルですね♪
私もやってもらいたいわ~(*^.^*)

はるちゃんに怒られてるまる君、容易に想像できます!
Commented by olivedog at 2012-09-03 09:54
たーたんさん
やりますか?ドッグバスですけど(。・ω・。)
Commented by りく at 2012-09-03 11:43 x
匂い嗅がせてもらいたい!!
Commented by olivedog at 2012-09-03 16:30
りくさん
ドッグバスでスペシャルコースをやった、たーたんさんの匂いをですか(゚ω゚)?
by olivedog | 2012-08-31 14:50 | トリミング | Comments(4)