足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ドキドキ…

いちごちゃんF7EE.gifマイクロバブル中。お洋服のモデル犬ですF37E.gif
d0269898_1513935.jpg
何の犬種かわかりますか~?


プードルちゃんでしたF48A.gif今日は撮影の為にトリミング!!一発オッケー出ますようにってドキドキでしたょF6BF.gif
d0269898_1513962.jpg
ママさん、大丈夫ですか(T_T)?


マイクロバブルモニターのはるちゃんF7EE.gif
d0269898_1513934.jpg
見事にフケが無くなりましたF37E.gifF37E.gifF37E.gif


最後に…
d0269898_1513945.jpg
チワワのびわちゃんF7EE.gifびわちゃんが乗ってるカドラーは、びわちゃんちにいただきました。大活躍ですF48A.gifF37E.gif家では乗らないからってくれたのに、お店ではちゃんとカドラーで寝てましたF64D.gifF64D.gifF64D.gif




by,店長
[PR]
Commented by りく at 2012-07-23 18:25 x
マイクロバブル、温浴、泥パック。
スペシャルケアがたくさんあって、どれが何にいいのか分からなくなってきました。
匂い、抜け毛、ふけ、毛づや、何が何にいいのか、また教えてください。
Commented by olivedog at 2012-07-24 10:46
りくさん
匂いには全部効きます!抜け毛はやっぱり泥パックかな~。フケはマイクロと温浴です!!毛艶は泥…。

マイクロはまだまだこれから開拓していく段階です。

全て皮膚に良いのですが…やっぱり食事が一番重要なので、匂い、フケ、毛艶は食事でだいぶ改善されます。

トリミングで改善するには1回だけでは無理なので、定期的に続けてやるのが良いと思います(^^)

その子その子に合ったケアをみつけて、アドバイスできるように頑張ります(*^^*)
by olivedog | 2012-07-23 15:01 | トリミング | Comments(2)