人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トリミングサロン開業

来年開業予定の八王子のトリマーさん。
震災の時に私がボラを始められたのは、彼女がいたからですF37E.gif
『開業前に色々知りたいF3F1.gif』という意欲満々で見学に来たのですが…お役に立てたかしら(゜∀゜;)

トリミングサロン開業_d0269898_1802510.jpg

なぜかオリーブのカットをさせられていますF48A.gif


オリーブはカット中、寝てしまうんです(-_-#)あっちにユラユラこっちにユラユラ…zzzz
なので、切りにくいのに可愛くしてもらいました~F7EE.gif

トリミングサロン開業_d0269898_1802586.jpg


マイクロバブルの講習会も一緒に受けました。動物看護士の経験がある彼女。良いお店になるだろうなぁ~F650.gif


遊びに行きますF7EE.gif
高尾山連れて行ってくださ~いF48B.gif




by,店長
by olivedog | 2012-07-14 23:55 | サロン