足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

スッキリ

ジメジメして、人間にもワンコ達にも過ごしにくい季節ですねF6BF.gif特に、全身に毛をまとったワンコ達にはツラい時期なので、皆さん愛犬の為に色々な工夫をされてますF7EE.gif

シーズーの麿呂君F37E.gif普段は、お父さんがかなり丁寧にお手入れされてます。これだけ長くても、毛玉はもちろんどこももつれた所がありません(°□°;)

d0269898_13271731.jpg

今回は思い切って、全身3ミリにしました~F48B.gif

d0269898_1327173.jpg
スッキリして男前度アップF650.gif

プードルのきなこちゃんF7EE.gif皮膚が弱くて全身に発赤が広がってしまってますF46C.gif

d0269898_13271736.jpg

全身2ミリで今回は顔バリも入れてみました。さすがプードルF37E.gif顔バリ似合ってる(≧∇≦)

d0269898_13271711.jpg

昨日からお試しでレンタルしてる、マイクロバブル&オゾン水のモニターになってくれてますF7EE.gif



by,店長
[PR]
by olivedog | 2012-07-12 13:27 | トリミング | Comments(0)