人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

譲り合い?

昨日、ママがお迎えに来て大喜びで帰って行った、くりちゃん&ころちゃん(≧∇≦)トリミング終わってスッキリF7EE.gif

譲り合い?_d0269898_14131033.jpg
また来てね~F650.gif


オモチャ遊びが好きなフタリ。見た目も性格もどことなく似てるF3F0.gif

譲り合い?_d0269898_14131078.jpg

あの日以来発作を起こすこと無く、今日の診察では当分様子見で次回の診察は1ヶ月後で良いとの事。どうか、薬が効き続けますように…F663.gifF663.gif


他犬の物を無理矢理取らない姫嬢は、ずっ~と耐えてます( ̄∀ ̄)
10歳も年下なんだから、譲ってあげて…シェリー婆さんF7CE.gif

譲り合い?_d0269898_14131036.jpg


ママが夕方お迎えに来るので、シャンプー開始。なぜかバケツに入っている姫嬢。
なぜそんな所に(°□°;)??

譲り合い?_d0269898_14131011.jpg





by,店長
by olivedog | 2012-07-10 14:13 | サロン