足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

別れがあって出会いがある

オープンしてから2年4ヶ月。
そうなんです、まだまだ初々しいショップです( ̄∀ ̄)

有難い事に、うちのショップのお客さまは『おねえさん』と呼んでくれます。開店当初、実年齢より6~7歳老けて見られていたにも関わらず(笑)

今は若く見られようと、日々お化粧研究してます!!厚化粧でも引かないでくださいませ(泣)

本題からずれましたが、開店当初から来ていただいている方の、引越しが多いなぁとは思っていたのですが…またまたお引っ越しされちゃうチワワちゃんを紹介しますF65A.gif


クレアちゃんF7EE.gif
物凄い人見知り(*^^*)初めてお泊まりした時、ママの愛情をひしひしと感じた筋金入り?のお嬢様です(^^)
ホームページに載せる写真は今までで一番可愛く撮れました~F650.gif
d0269898_23155321.jpg


(パソコンの調子が悪く、いまだ更新してなくてすみませんF6BF.gif



お泊まりの
くりちゃん&ころちゃんF7EE.gif
お部屋を広くして、ふたりで仲良く一緒にいます(*^^*)
昼間はトリミング室で自由にできるのですが…探索するとすぐに自分達の部屋に戻ってしまう、くりちゃん&ころちゃんですF37E.gif
d0269898_2315536.jpg




by,店長
[PR]
Commented by りく at 2012-07-05 02:37 x
寂しいよねー。
悲しくて店長の厚化粧が崩れなかったか、心配です(笑)
くりちゃんところちゃんは仲良しなんですね。
うちの犬にも相棒がほしい!!
Commented by ヒメ at 2012-07-05 08:36 x
そういえば、私も「お姉さん」呼んでた時期もあったような…

この辺は本当に引っ越しが多いですよね~
でも大丈夫!
ヒメ一家は、宝くじでも当たらない限り引っ越しませんから~♪
Commented by olivedog at 2012-07-05 08:53
リクさん
厚化粧が崩れたら大変(-_-)
リクちゃんの相棒…ポメラニアンなんてどうでしょう( ̄∀ ̄)
Commented by olivedog at 2012-07-05 09:09
ヒメさん
宝くじ…当たったらヨロシクです(゜∇゜)
Commented by クレアママ at 2012-08-30 15:13 x
お久しぶりです。
やっとネットが開通しました。
クレアがアップされていて嬉しかったです。有難うございます。
お姉さんのブログ読んでいて、みんなの事思い出しています。


またブログお邪魔させて頂きます。
西新井に遊びに行った時にはお店にもお邪魔させて下さい。


by olivedog | 2012-07-04 23:15 | サロン | Comments(5)