足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

月末の週末

月末の週末は忙しく、疲れはてました~F6BF.gif
が、その分たくさんのわんこ達に癒される事も多かったですF37E.gifどんなに癒されるかお見せできないのが残念です(゜∇゜)
バタバタしていたのでほとんどブログ用の写真は撮れなかった…すみませんF7CE.gif


リボンちゃんF7EE.gif
どう変身したかはホームページの『今月のわんこ達』をご覧くださいF37E.gifもったいぶってすみません( ̄∀ ̄)
d0269898_018247.jpg



初トリミングのシフォンちゃんF7EE.gif
シルバーのとってもカワイイ女の子F650.gif先住犬のルナちゃんがお母さんっ子だから、お父さんと娘さんとで勝手に決めて迎え入れたそうです(≧∇≦)賑やかになりますね~F650.gif
d0269898_0182496.jpg


最後に、スタッフ犬のシェリーがトリマーの浅沼に爪を切られているところです F465.gif新人トリマーなので、最初は唸られていましたF6BF.gifいつの間にか、すっかり気を許して爪切りの間、寝てしまうくらいですF37E.gif素敵なトリマーに育ってくれると良いな~F37E.gifF37E.gif
d0269898_0182423.jpg





by.店長
[PR]
by olivedog | 2012-07-02 00:18 | トリミング | Comments(0)