人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スタート

皆さまから『ショップブログやらないの~?』と言われ続けて、ようやく始めました( ̄∀ ̄)

なるべく更新致しますので宜しくお願いします(*^^*)


昨日は風が気持ち良かったので荒川土手にお散歩に行って来ましたF7EE.gif
スタート_d0269898_20585183.jpg

ご存知の方が多いとは思いますが…
ダックス♂14歳 ブラッド
パピヨン♀13歳 シェリー
プードル♀3歳 オリーブ
他に雑種ネコ♀2歳 パリスがスタッフ犬猫です。

来店されたお客さまに、わんわん吠えまくるうるさい子達ですが宜しくお願いします(^∀^)

このブログの他にスタッフが日記を書いてますので、そちらも覗いてみてくださいませ(^-^)
http://s.ameblo.jp/trimmingsalonolive/



From 店長
by olivedog | 2012-06-27 20:58 | お散歩