「ほっ」と。キャンペーン

足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

トリミング後の可愛い写真はこちらです♪
今月のわんちゃん達
Trimming Salon Oliveのホームページはこちらから♪
Olive
保護犬の一時預かり&ボラトリ日記はこちらから♪
預かり&ボラトリ日記




撮った写真はアップしているつもり…

「つもり」が曲者ですね〜

よく見ると埋れてるんですよ

可愛い写真が(^_^;)





クッキーちゃん♪

d0269898_12092604.jpeg

こっち見てくれないから掴んだら

あっかんべ…(笑)




マノアちゃんもベロ芸♪(´ε` )

d0269898_12102673.jpeg





アリスちゃん元々保護犬なんですけど

右目失明、心臓も悪く手術が必要でした

今の飼い主さんは全て承知で里親に

とっても大事にされていて嬉しいです(>_<)

d0269898_12301744.jpeg

せっかく助かった命

これからは元気いっぱいに長生きしようね





別々のお家の子なんですけどね

d0269898_12274211.jpeg

柴さん同士、気があうみたい

(=´∀`)人(´∀`=)




モモちゃん♪

d0269898_12285275.jpeg

お顔のカット途中なんですけど〜

なぜかこの後、出来上がりを撮り忘れ〜

そんな時は多々あります( ̄^ ̄)ゞ





今日も風が強いです…

ハードコンタクトにはツライ季節ですね( ;´Д`)





by,店長






[PR]
# by olivedog | 2017-02-24 12:07 | トリミング | Comments(0)

トリミング後の可愛い写真はこちらです♪
今月のわんちゃん達
Trimming Salon Oliveのホームページはこちらから♪
Olive
保護犬の一時預かり&ボラトリ日記はこちらから♪
預かり&ボラトリ日記



なんだか豪雨に、なってます

酷い寒暖差のせいで具合悪いワンちゃんが

多いので気をつけてあげてください

今日から浅沼さんが冬休みなので

1人で頑張ってます(。-_-。)



ノエルちゃん♪

d0269898_18173774.jpeg

前後〜♪


素敵に変身〜(^o^)/

d0269898_18175234.jpeg




レオちゃん♪

d0269898_18180847.jpeg

レオちゃん頑張りました〜( ̄^ ̄)ゞ




ココちゃん♪

d0269898_18182108.jpeg

久しぶりのお泊り♪

楽しかった〜?




ヒッポちゃん♪

d0269898_18183514.jpeg

冬ソナみたい

(=´∀`)人(´∀`=)





明日はまた寒いんですよね〜






by,店長






[PR]
# by olivedog | 2017-02-20 18:17 | トリミング | Comments(0)

トリミング後の可愛い写真はこちらです♪
今月のわんちゃん達
Trimming Salon Oliveのホームページはこちらから♪
Olive
保護犬の一時預かり&ボラトリ日記はこちらから♪
預かり&ボラトリ日記






emoticon-0155-flower.gif我が家のしだれ梅emoticon-0155-flower.gif

d0269898_14272447.jpeg

すっごい蕾がつきました♪





いただいた牛たたき
湯豆腐と一緒に、旨い酒の肴になりましたemoticon-0110-tongueout.gif

d0269898_14175048.jpeg

最高~♪

ココちゃん、おかゆちゃんママさんごちそうさまでした^^

d0269898_14170871.jpeg

「飲んだくれてんじゃないわよ」
とでも言いたげな、おかゆちゃん
すいません、飲んだくれです





友人とスタッフの浅沼さんとフルーツバイキングに行ってきました
タカノフルーツバー

d0269898_14192067.jpeg

イチゴのシーズンに行ってみたかったので念願叶いました
美味しかった、楽しかった^^
バイキングなので、もちろん食べ過ぎましたよ♪






いただきもののワイン

d0269898_14201073.jpeg

変な犬(笑)
こんな変な絵なのに美味しかったです






1泊でワン連れて鴨川まで行ってきました
去年の初夏に行く予定でしたが、シェリー婆さんの体調が悪化したため断念
一緒に行きたかったな~
ご遊庭

d0269898_14210674.jpeg

とっても綺麗で良いところでした(^^♪

ドッグサバトリーでお留守番してもらって本館の温泉を楽しみました~

d0269898_14251883.jpeg

夕食はお部屋で懐石

d0269898_14254370.jpeg

満腹です

d0269898_14260224.jpeg






SNSで話題になった
濃溝の滝

d0269898_14262686.jpeg

雨が降っていたので残念な写真ですが、とっても素敵な風景でした
ぜひクリックしてみてみてください♪



美味しいものと素敵なところ
贅沢ですね~^^





BY,店長









[PR]
# by olivedog | 2017-02-11 14:16 | 私事 | Comments(0)

浅沼の日記♪


こんにちは!

今日も凄く寒いですね(>_<;)

しっかり防寒は必須です…笑



d0269898_10400134.jpg

チワワのりむちゃんとてぃあちゃん♡

2匹とも大人しくやらせてくれてます( * ˊᵕˋ )



d0269898_10411945.jpg


大あくびしてるチワワのラムちゃん♡

泥パックしてふわさらになって眠くなっちゃったかな?笑





d0269898_10420036.jpg

ちわわーず♡

(向かって左からなつちゃん、はるちゃん、まるくん)

いつも追い出されちゃうまるくん今回はいいポジションゲットしてました(*´˘`*)



d0269898_10432251.jpg

チワワのココちゃん♡

もう高齢でゴシゴシされると体が痛いみたいなので温浴で汚れを落としてます♪

なんだか気持ちよさそうで安心しました(。☌ᴗ☌。)



d0269898_10453970.jpg

ダックスのキャシーちゃん♡

来てくれました〜♪

凄い幸せそうでした( *˙ω˙*)و !

よかったです♡!





トリミング後の可愛い写真はこちらです♪
今月のわんちゃん達
Trimming Salon Oliveのホームページはこちらから♪
Olive
保護犬の一時預かり&ボラトリ日記はこちらから♪
預かり&ボラトリ日記


[PR]
# by olivedog | 2017-02-09 10:38 | Comments(0)

店長の日記〜強風〜

トリミング後の可愛い写真はこちらです♪
今月のわんちゃん達
Trimming Salon Oliveのホームページはこちらから♪
Olive
保護犬の一時預かり&ボラトリ日記はこちらから♪
預かり&ボラトリ日記





すっごい風ですねemoticon-0104-surprised.gif

自転車が飛ばされてるので

お散歩中にわんちゃんが飛ばされないように

気をつけてくださいね〜!




中型ミックスのレオンくん♪

d0269898_18050220.jpeg

このくらい大きければ強風もへっちゃらかな(^_^)


d0269898_18064739.jpeg

『平気、平気〜』

元気いっぱいのレオンくん♪




おすましクミちゃん♪

d0269898_18090001.jpeg

いつもおすまし♪( ´▽`)




ぷっぷちゃんもとってもお利口さん♪

d0269898_18101546.jpeg

カメラ目線いただきました〜(^O^)




りくちゃんは飛ばされちゃいそうだね

d0269898_18112175.jpeg

ママにしっかり張り付いててね




コロンちゃん♪

d0269898_18124268.jpeg

クッション、ちょっと狭いかな(^_^;)?






8日9日と店長は冬休みをいただきました

ワンコ連れで鴨川まで行ってきます

寒そう〜(。-_-。)

お店は営業してます〜!





by,店長







[PR]
# by olivedog | 2017-02-06 18:03 | トリミング | Comments(0)

トリミング後の可愛い写真はこちらです♪
今月のわんちゃん達Newemoticon-0155-flower.gif
Trimming Salon Oliveのホームページはこちらから♪
Olive
保護犬の一時預かり&ボラトリ日記はこちらから♪
預かり&ボラトリ日記




ご無沙汰しております

介護が終わり燃え尽き症候群の店長です

「いない」

と思うと悲しみの淵から上がれなくなるので

考える暇がないくらい色々始めました


①羊毛フェルト

次回写真付きで説明しますemoticon-0111-blush.gif

②大人の塗り絵

色鉛筆めっちゃ買いました(笑)

③ランニング

④今いる子達がバカになるほど可愛がること


④は犬猫が迷惑してます

て、言うか

燃え尽きてないじゃん!



ポメラニアンのクリームちゃん♪

d0269898_18132521.jpeg

お目々がクリクリ〜♪




サンタちゃん♪

d0269898_18151943.jpeg

サンタちゃんもクリクリお目々でイケメン♪




ナウシカに出てくるテトみたいになってた

カリンちゃん♪

d0269898_18134471.jpeg

可愛すぎるemoticon-0115-inlove.gif



ポメリ女王様

d0269898_18140667.jpeg




モモちゃん♪

d0269898_18143401.jpeg

本当は、ガオーなんて言わないくらい

おとなしいプードルさん


モモちゃんの妹のりんちゃん♪

d0269898_18145264.jpeg

こちらはお転婆姫さまです(笑)




寒いです〜

今夜はおでんで暖まろうっと(^。^)






by,店長







[PR]
# by olivedog | 2017-01-25 18:01 | トリミング | Comments(0)

浅沼の日記


シーズーのルビーちゃん♡

d0269898_15465401.jpg

呼ばれてカメラより上見すぎちゃいました(笑)


そのあとばっちりカメラ目線頂きました( * ˊᵕˋ )



d0269898_15475030.jpg


プードルのココちゃん&おかゆちゃん♡

珍しくココちゃんカメラ目線!

いつもプイってされちゃうんです……笑


おかゆちゃんは目つぶっちゃいました(´∇`)




d0269898_15490739.jpg


ラブラドールのラブちゃん♡

お迎えに行くと凄い喜んでくれて凄い可愛いです(´꒳`*)



d0269898_15501802.jpg


柴のハチちゃん♡

ハチちゃん珍しく下向いてます( ._. )

ちょっと和っぽくしてみました〜♪







トリミング後の可愛い写真はこちらです♪
今月のわんちゃん達
Trimming Salon Oliveのホームページはこちらから♪
Olive
保護犬の一時預かり&ボラトリ日記はこちらから♪
預かり&ボラトリ日記


[PR]
# by olivedog | 2017-01-25 15:45 | Comments(0)

浅沼の日記


お写真溜まってました〜(>_<;)



最初は……

d0269898_12271804.jpg

眠そうなクリルちゃん♡

仕草がすっごく可愛い子です♪



d0269898_12283532.jpg


ショボンって感じなのはこむぎちゃん♡

最近慣れてきてくれてちょっとずつ距離を近づけてます( *˙ω˙*)و


d0269898_12293584.jpg

お風呂に入ってるマノアちゃん♡

いつも可愛いショットを撮らせてくれます♪


d0269898_12312720.jpg


同じお家のクッキーちゃんとチップちゃん♡

おばぁちゃんですけどまたまだ元気いっぱいです( * ˊᵕˋ )



d0269898_13312032.jpg


ポメのレンちゃん♡

ちっちゃいいい子です♪

プードルのシェルちゃん♡

最近凄いやんちゃみたいでお母さんが困ってました(笑)

マルのそらちゃん♡

パパとママが大好きです(*´˘`*)


以上、浅沼でしたおん






トリミング後の可愛い写真はこちらです♪
今月のわんちゃん達
Trimming Salon Oliveのホームページはこちらから♪
Olive
保護犬の一時預かり&ボラトリ日記はこちらから♪
預かり&ボラトリ日記


[PR]
# by olivedog | 2017-01-18 12:26 | トリミング | Comments(0)

浅沼の日記



最近の子たち♪


シャンプー前にお風呂に浸かってもらいました♪


d0269898_15050498.jpg


シャンプー終わってフワフワになったのはココちゃんです♡

いい笑顔もらいました( * ˊᵕˋ )



いつもいい笑顔のコロちゃん♪


d0269898_15064722.jpg


抜け毛いっぱい抜けてサッパリしたかな( ˙꒳​˙ )??



そしてひっぽちゃん♪

d0269898_15072932.jpg

全然違う方向かれちゃいました(笑)

でも最後までトリミング頑張りました〜( *˙ω˙*)و グッ!







トリミング後の可愛い写真はこちらです♪
今月のわんちゃん達
Trimming Salon Oliveのホームページはこちらから♪
Olive
保護犬の一時預かり&ボラトリ日記はこちらから♪
預かり&ボラトリ日記


[PR]
# by olivedog | 2017-01-09 15:04 | Comments(0)

ホテル


年末年始でお泊まりだっためろんちゃん♪


d0269898_14230122.jpg

かまって攻撃でお膝の上をゲット♡笑


満足そうにしてました( * ˊᵕˋ )





そしてくーちゃんとめるちゃん♪


d0269898_14235693.jpg

これから帰るので綺麗にしてパパとママを待ってます♡







トリミング後の可愛い写真はこちらです♪
今月のわんちゃん達
Trimming Salon Oliveのホームページはこちらから♪
Olive
保護犬の一時預かり&ボラトリ日記はこちらから♪
預かり&ボラトリ日記


[PR]
# by olivedog | 2017-01-03 14:22 | Comments(0)